久しぶりのお出かけ カラオケ♪ カフェ チャオプレッソ  あべのハルカス店  

大阪の緊急事態宣言も解除されたので…

しばらくぶりに、ひとりカラオケ に行ってきました\(^o^)/

ずっと行きたかったんですよ~、カラオケ🎤!!

定期的に思い切り歌を歌うことは、私にとっては必要不可欠 (^^b    不要不急じゃないのです…(笑)

だいたいカラオケ屋さんだって、居酒屋さんだって、経営は大変なはずですし

感染対策ももちろん大切ですが、適度にお出かけして経済を回していくことも大切

とにかく、カラオケ店の営業が再開したので、さっそく歌ってきました(笑)

以前から通っている歯医者さんへ定期健診に行った帰り道に

とりあえず!某カラオケチェーン店へ向かったところ、入ってすぐに店員のお兄さんが

「ご予約は、されてますか? 本日、ご予約でいっぱいになっていまして…」

ガーン Σ(´□`;)!!

歌いたくてウズウズしていたのは、私だけではなかったのね💦

「あ~、だからWEBで予約できなかったんですか?」

「いえ、システムの方にに不具合が出ておりまして…、明日以降であればお電話でご予約いただけます。」

「わかりました☺ 出直します…」

という訳で、気を取り直して、次はネットでは「1名予約」ができなかった別のチェーン店へ!

今度は、バッチリお部屋も空いてて!!  受付してもらえました~\(^o^)/

「待ち時間あるかもしれないから…」と、お昼を食べる前に行ったんですが…

「空いてるならそのまま入っちゃって、ランチも中で食べよ~♪」 という感じで

途中でご飯を食べながらゆっくりフリータイムで、久しぶりの カラオケ🎤 を満喫しました~(^^♪

ランチとして頼んだメニューが、なぜか違う物が届いて…、そして気づかず食べ始めてしまい(笑)

一応、電話で伝えたところ、お会計の時に割引してもらえるという、ラッキー?なハプニングもありました。

なつかしい昭和の歌謡曲もたくさん織り交ぜながら歌って…、 (そういえば、令和の曲は歌わなかった…そもそも知らないんだけどw)

最後には、そこそこ高得点も叩き出せて、楽しかったで~す。

「ちびまる子ちゃん」の映画の挿入歌「キミを忘れないよ」も歌いました♪

入店後すぐと後半の2回歌いましたが、後の方が一応ちょっとだけ点数も上がって♫(自己満足)

嬉しかったです(#^.^#)

やはり、ひとりカラオケ なので、「点数」という反応があると励みになりますよね~♪

また、近いうちに行こうと思います!

その時までに、令和の曲も覚えようかな~💦  なんかいい曲あったかな??

カラオケ🎤 の後には、お気に入りの「チャオプレッソカフェ」にも寄りました。

こちらも、緊急事態宣言中は閉まっていたので、とっても久しぶりでした。

今回座ったのは、こちらの北東・角っ子の丸テーブル席💛

カウンターの席と違ってちょっと柱というか…、真ん前に視界を遮る物はありますが…

すぐ隣に知らない人が座る可能性がないので、ゆったりくつろぐことが出来ました。

そして、今回は カプチーノ(486円)をいただきました。

誰にも邪魔されず、遠くの景色を眺めながら カプチーノを味わう。。。

贅沢な時間を過ごせて、大満足でした~(#^.^#)

今日のクロちゃん (=^・^=) 

自分のベッドに移動してすぐに振り返り

「お母さん、なでなでしてくれるよね?」

の表情(笑)

そして突然の、どアップ(笑)!!

何歳になっても、かわいいね💛 クロちゃん(^^)

あの時のミー君 (=^・^=)

こちらは、前のお家で使っていたキャットタワー

そういえばこのBOXは、ミー君専用だったなぁ。

入口から少しだけ、はみ出てる感じがかわいくて💛

私のお気に入りの一枚です。

初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

Xserverドメイン